SSブログ

ワンフェス2008夏 コトブキヤ編#1 [フィギュア]

2053751

もはやオリンピックも終わろうとしていますが気にせず行きますよw
ワンフェス2008夏コトブキヤブースの模様です。

2054257
2054259

まずは新ブランド4leavesから。
「かのこん」源ちずるです。
エロさに定評のある原作だけあってエロいですw
この新ブランド自体がエロや萌えといった
「フェティッシュなシチュエーション」の立体化がテーマだそうで
そういう意味ではこの原作はまさに渡りに船ということなのでしょう。
例によってコトブキヤ限定の特別版があって、こちらは狐耳バージョンとなっています。
エロ可愛い通常版と、エロエロイ(笑)特別版という感じでしょうかw

20542512054253
2054255

「SHUFFLE!」から時雨亜沙。亜沙先輩人気ですねw
こちらもなかなかに「フェティッシュなシチュエーション」ですが
ここで重要なことは、これが脱いでいる所なのかはいている所なのかということですねw
彩色されたサンプルを見るのが楽しみです。

2053761
20536882053691
20536892053690
20536922053706
20537632053706
20537132053715
20537602053709
20537122053717
20537272053732
20537282053729
20537302053747
20537322053734
2053748205375220537492053762
2053687

今回のワンフェスに当たってこれだけは見て帰ると決めていた目標が二つありました。
ひとつはアルターのチューア・チュラム。
そしてもうひとつがこの、コトブキヤ版伊藤乃絵美です。
乃絵美は今までもいくつかありましたが、どれも大きかったり顔がイメージと違ったりと
満足のいくものはありませんでした。
そこにこの福音です。期待するなというのが無理というものです。
写真のほうがアレなので伝わりづらいかもしれませんが期待通りの出来でした。
ポーズも着替えを覗かれるというお約束なまでに「フェティッシュなシチュエーション」w
そして気になるポイントは左腕の付け根に見える一本の線。
これは……期待してねってことなんでしょうか?w

2053786
20537852053789
20537872053812
20538022053806
20538132053808
20537902053797
2053800

「ToHeart2AnotherDays」菜々子ネコ耳スクール水着Ver.です。
スク水とかニーソとか、最初に言い出したのは誰なのかしら~♪
というわけですっかり萌えシチュの定番となったスク水+ニーソですw
ロリキャラの菜々子嬢が1/5という大スケールでこの格好は、かなりきますw
こちらもコトブキヤ限定の黒スクバージョンがあるようなので、お好みでどうぞ。

今回は4leavesレポートをお送りしました。
次回へ続きます。

2053788



関連リンク
ワンダーフェスティバル http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
コトブキヤ http://www.kotobukiya.co.jp/
かのこん http://www.kanokon.com/
Navel http://www.project-navel.com/
F&C http://fandc.co.jp/
リーフ http://leaf.aquaplus.co.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。