SSブログ

コトブキヤ 魔法少女まーりゃん [フィギュア]

2450788

コトブキヤ魔法少女まーりゃんのレビューです。

24502992450300
24503012450302
24503032450304
24503132450314

8方向から。
いかにもな変身ポーズですね。
周りのくるくるがなかなかいい感じです。

2450315
24503162450317

顔アップ。
いまさらながら、まーりゃん先輩って可愛いな、と思いました。
キックのイメージが強くて、どうもw
髪を片側だけ結んであるので、右と左で結構印象が違いますね。

2450337
24503382450339

バストアップ。
といっても胸は申し訳程度しかないですが。

24503342450335
2450336

上半身。
スク水ベースの衣装なのでボディラインが良く出ています。
かすかな膨らみと、その周りの皺のより方がいいですね。

2450784
2450785

腋アップ。
腋を露出させて強調するのは最近の流行なんでしょうか?
すばらしいと思いますw

24507862450787

魔法のステッキ。
先端のジュエルはクリアパーツ。
非常に“それらしい”出来です。

2450522
24505232450524

髪と背中周り。
クリアパーツの羽根が可愛らしい感じ。
背中の皺の入れ方も手抜きがなくていいですね。

2450547
24505482450549

衣装周り。
いかにもコスプレという趣きです。
デザインそのものはふりふり系でありながら、体にピタッとフィットした感じを出している点はすごいと思います。

2450570
24505712450573
2450572

絶対領域。
スカートが本当にただの飾りなので、中身が写らないように撮るほうが難しいですw

24505742450575
24505882450589

おみ足。
靴がいかにも魔法少女って感じがします。

24505902450591

まあ丸見えなんで隠すまでもないんですけどね。

2450592

いちおう恒例ということになっているので、お付き合いください。
シャロ~ン、チェーック!!

2450593
24506012450602
24506032450604

先ほども触れたとおりスク水なので、隠す必要がないからか丸出しに近いです。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん?w

24506242450625
24506262450627
24506282450868
24506292450644
2450643

コトブキヤなので(?)スカートはキャストオフできます。
あまり違いはないですけどねw
前から見るとスク水であることがはっきりとわかりますね。
かすかに確認できるおへそがいい感じ。

24508152450814
24507912450848
24507902450837
24507892450835

変身シーンw
このきらきらの取り付け方は説明書がついてきます。
上と下でふたつのパーツに分かれているので、箱から取り出すときは注意しましょう。
私は継ぎ目を破損してしまいましたorz

24507922450793
2450796
24507982450800
2450816
2450817245081824508192450832
24508332450836
2450849

ベタなネタをベタなままに料理した一品といった感じでした。
もうどこから見ても萌え要素なので、その筋の人は大喜びといったところでしょうかw
自分もその筋の人なので堪能させていただきました。
ただ実際に見てみるとそれほどエロさを感じさせるものではなく
純粋に可愛いという感じなので、手にとりやすいとは思います。
キャッチーな素材をキャッチーなままに作品として纏め上げた
非常に完成度の高いフィギュアという印象です。
すでに1ゲームの枠を超えて1ジャンルと化したToHeart2と
最近ジャンルとして確立されつつあるスク水のコラボレーションとして
お薦めできるフィギュアだと思います。

2450801



関連リンク
コトブキヤ http://www.kotobukiya.co.jp/
リーフ http://leaf.aquaplus.co.jp/

魔法少女は白スク水!コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん レビュー! http://blog.amiami.com/amiblo/2009/01/_toheart2_anotherdays_1.html(あみブロ様)
魔法少女まーりゃん レビュー「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」 http://akibahobby.net/2008/12/kotobukiya_marryan_review.html(アキバHOBBY様)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。