SSブログ

グッドスマイルカンパニー ヒヨリ・ピクシー [フィギュア]

2504185

グッドスマイルカンパニー製フィギュア、ヒヨリ・ピクシーのレビューをお送りします。

25041582504159
25041602504161
25041622504163
25041832504184

八方向から。
さすがR18と思わせる貫禄ですw

2504186
25041872504188

フェイスアップ。
原画のイメージそのものと言えます。
角度も選ばない、いい造形です。

2504198
25041992504200
2504201
25042022504203

バストアップ&上半身。
身体をくねらせたポーズがボディラインを際立たせています。
まあほぼ丸見えなので際立つもクソもないとも言えますがw

25042172504218
25042192504220

帽子です。かぼちゃにしか見えませんw
へたの部分まできちんと再現されています。

25042362504237
25042382504239
25042402504241

服……ですw
実質ただのベルトですが。
チュチュ・アストラムも大概でしたがこれに比べると可愛いもんですねw

25042602504261
25042622504265
25042632504264

各部のアップ。
革や金属の質感が良く出ています。
クリアパーツのヴェールもきれいですね。
不似合いにごつい腕輪も結構な重量感です。

2504291
25042922504293

背中です。
後ろから見ると全裸と変わりませんねw
スレンダーな上体に比して豊満なヒップをしているので
背中からお尻にかけてのラインが非常にセクシーです。

25043002504301
25043022504303
25043042504305

おみ足です。
履いているのは付属の説明書によるとソックスだそうですが……少なくとも靴下とは言えませんねw
こちらもクリアパーツ製でとてもきれいです。

2504315

今回はキミの出番はないんじゃないかなあ。
まるで隠す気ないみたいだしw

2504316

新しい撮影班の人ですか。ご苦労様です。

2504317

まあ一応服着てますし、やっておきますか。
と、申し訳ありませんがこの先18禁画像含みますので
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
では改めて、恒例の……

シャロ~ン、チェーック!!

2504318
25043192504320
25043212504322

パンツ……というかなんというかw
貞操帯の類なんでしょうかね。
ああ、だから、パンツじゃないから恥ずかしくないm(ry
先ほども触れましたがなかなかボリュームのあるいいお尻をしています。
ヒップラインもきれいですね。

25043392504340
25043412504342
25043432504344
25043622504363

キャストオフして八方向から。
実はほとんど違いがなかったりしますw

2504364
25043652504376
2504366250437825043672504379
2504377

やはりあまり変わっていませんねw
おっぱいは一応乳首造形はありますが、微々たる物です。
チュチュ・アストラムもそうでしたが、グッスマ的にはこの辺が限界なのでしょうか。

2504409
2504410
2504411250441225044142504421
25044132504422
25044232504424
25044252504426
2504452
2504453
2504454

ここで初めて扱う18禁フィギュアですがご覧になった通りエロさはほとんど感じません。
女性の裸体の美しさが良く表現されていたと思います。
ヒヨリさんの程よい微(美)乳加減も一役買っていたといえるでしょうかw
ギリシャ、ローマの古来よりヌードは絵画、彫刻のモチーフとして好んで使われてきました。
肉体美を追及していくと結局は裸体へと行き着くということですね。
美とエロ、そして萌えはおそらく不可分なものなのかもしれません。
なんかいきなり大げさな話しだして恐縮ですがw
別にフィギュアは芸術だ、などと叫びだすつもりはないのですが(かといってそれを否定するつもりもないですが)
このフィギュアはとても美しいものです。
これだけは自信を持って言えます。

うーん、なんか固いなw
まあ美しさ、可愛らしさ、そしてエロさをバランスよく揃った良フィギュアだと思います。
グッスマさんの次作品に期待しつつ、今回はこの辺でお別れといたしましょう。
おお、うまくまとまったw

2504455



関連リンク
グッドスマイルカンパニー http://www.goodsmile.info/
ユニゾンシフト http://www.softpal.co.jp/unisonshift/

大人気カボチャっ娘!Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー グッドスマイルカンパニーレビュー! http://blog.amiami.com/amiblo/2009/01/post_177.html(あみブロ様)
グッドスマイルカンパニー ヒヨリ・ピクシー(Chu×Chuアイドる) http://www.foobarbaz.jp/figure/review2009/f_gsc_hiyori_pixy_r18/(foo-bar-baz様)
ほぼ全裸、微乳お姉さん「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」レビュー http://akibahobby.net/2009/01/gsc_hiyori_review.html(アキバHOBBY様)
グッドスマイルカンパニー 『ヒヨリ・ピクシー』(Chu×Chuアイドる) http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2009/01/chuchu_eaf1.html(常時リソース不足様)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。