SSブログ

アルター ルイズ 制服Ver. [フィギュア]

2652204

アルターのルイズ 制服Ver.のレビューをお送りします。

26516602651661
26516622651663
26516642651665
26516662651667

8方向から。
おそらくは魔法で飛んでいる、というか浮いているシーンなのでしょうが
勢い良く滑って転んでいるようにも見えます。
表情は明らかに違いますが、そのほうがルイズっぽいかもw
小さな身体に不似合いな大きなマントがはためく様が浮遊感を演出しています。
ちなみに台座はマントに完全に固定されています。

2651683
26516842651685

フェイスアップ3方向から。
方々で言われているとおりやや丸顔気味ですが
それほど違和感は感じませんでした。
それより鼻の高さがちょっと気になるかも。

2651671
26516812651682

バストアップ3方向から。
胸はないですがマントのおかげでうまく隠れています。

2651668
26516692651670

上半身3方向から。
胸は残念な結果に終わりましたが腰周りはなかなかです。

26516882651689
26516902651691
26516922651693

比較的シンプルなつくりの制服。
マントがなければ実際にありそうな感じです。
皺のより方がいいですね。

2651686

後ろ髪です。
ウェーブがとても綺麗です。

26517142651715
26517162651717

魔法の棒杖(ワンド)です。
こちらもかなりシンプルなつくりになっています。
ただそれを持つ手のほうは爪まできちんと作りこまれています。

26517182651719

絶対領域です。
横から見てもいいですねw

26517252651726
26517272651729

おみ足。
細くしなやかなラインが美しいです。
勢い良く前に投げ出されているのが健康的ですね。

2651731

キミ今回いらなくね?
ていうかもう何枚か見えちゃってるのがあるんだけどw

シャロ~ン、チェーック!!

2651733
26517372651738
26517392651740

見事なまでに丸見えですw
制服に合わせたようなシンプルな白。
それがかえって皺のより方を際立たせているようです。

26521792652180
26521812652182
26521832652184
26521852652186
26521882652189
26521902652197
26521982652199
26522012652203

制服ルイズは今までいくつかありましたが
ようやくの真打登場というところでしょうか。
シンプルな制服に加えて起伏の少ない体型と
フィギュアとしてはかなり難しい部類であるように思えます。
浮遊状態というアルターお得意の変わったポージングで
脚線美を強調したのが効果的だったようです。
ルイズは胸で勝負できない分足で勝負するキャラですから。
以前出ていたアルター版も脚立かなにかに腰掛けたポーズでしたね。
今回ひとつわかった事は

見せられると萌えない

というか

見えないからこそ見たくなる

ということだと思いました。
やっぱり丸見えは風情がないですよw
正面から見た時にパンツが見えてしまうのはなんか違う気がしますね。
まあ用は見せパンなので
表情とあいまって全体的に健康的な感じであまりエロさを感じないのは
飾っておくにはいいのかもしれません。

2652187
2652200
2652202



関連リンク
アルター http://www.alter-web.jp/
ゼロの使い魔 http://www.zero-tsukaima.com/

アルター ルイズ 制服Ver.(ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~) http://www.foobarbaz.jp/figure/review2009/f_alter_louise_uniformed/(foo-bar-baz様)
どうしたって、パンツがモロに見えるんだもん「ゼロの使い魔 ルイズ・制服Ver.」レビュー http://akibahobby.net/2009/03/alter_rond_louis_review.html(アキバHOBBY様)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

セフレ

今一歩踏み出す勇気がなくても大丈夫^^ここに任せて♪

by セフレ (2009-10-25 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。